Archives

All posts for the day 3月 29th, 2015

ともに流した汗と涙。
何度笑っただろう、何度ふてくされただろう、何度辞めようと思っただろう。
3年前、マッチ棒のような体。
これでバレーできる?
3年後、3倍?くらい膨らんだ太もも。
強いスパイクも打てるわけだ。
一区切り。

昨晩、お別れ会。
バレー部の仲間と。
クラスメートとはまた違ったお付き合いでの3年間。
親も熱くなり、送った大声援が昨日の事の様。
部活は社会の縮図。
目標を持って突き進む。
その組織の中での自分のポジション。
全員がエースでは勝てない。
セッターもいて、リベロもいる。
うまくかみ合って成長していく。

まぁ、子供をダシに親が飲みたかった。
花粉症さえなければもっと美味かったのにな。
子供一人一人挨拶終わった後、
こっそり準備したプレゼント。
YAMAHAのリストバンド。
たいそう喜ぶ姿が目に浮かぶ、が・・・
なーにこれ!?的な、うすーいリアクション。
返せー!!!!
バイク屋のオンちゃんすごーい!と期待したが、先走ったようだ。
まっいいか。