Archives

All posts for the day 3月 15th, 2015

昨晩のSONGS。

卒業生が唄う歌。有名アーティストの作品をチョイス。

ご縁があり、曲の持ち主本人がその学校へ。

生徒達、突然の来校に狂喜乱舞。嬉し涙。興奮が止まらず。

そして一緒に唄う。最高の思い出。

みんな、こんな方々から応援されてるんだから、

バイクに乗って立派な大人になるんだぞー!バイクは関係ない???

未来予想図を卒業ソングに使って、バイクを広めよう♫ワタクシの提案。

明日、中学校卒業式。

日頃、愛情表現できない罪ほろぼしに仕事休んで出席。

緊張する。出席が緊張するんでなく、女房の隣りに一緒にいるのが、である。

サプライズでユーミンでも来てくれないかな?

柏原芳恵ちゃんでもいいな。春なの〜にぃ〜♫

卒業は次へのステップに過ぎず。それからが勝負。

31歳で職業訓練校卒業、ワタクシ。

覚悟を決めたので恥ずかしくはなかったが、次の人生にチョー不安。

今でも不安の毎日が続く。

バイク屋に卒業も定年も無いから次へのステップも無い。

さまよう人生。さあどうしましょ?

この冊子、親から子へのメッセージの集。

オレが書いたメッセージ。このクソガキから始まった。

娘からこっぴどく叱られた。ふざけんなよぉ!