Archives

All posts for the day 3月 5th, 2015

ワタクシの一つ上。
昨年バイクご購入いただいたばかりだが、また別のが欲しくなってご来店。
別に友人とも遊ばなくなって、
毎週カガ(レディーカガでなく奥さん)とラーメン食べ歩きよ〜
子供も結婚してなくて、孫の面倒もみれないし・・・
バイクぐらいいいってよ、カガ。

続き・・・いや〜歳とってよ〜
物を取りにその場所まで向かったら、あれ???何取りに来たんだっけ???
もう忘れてんのよ、歩いてる間。

ワタクシも全く共感。しょっちゅう。
いっそう多くなる出来事。
物が所定の場所にないと、スタッフTに、あれどこにある???
もちろんスタッフTは知る由もなし。
結局数日後に発見。確かにここにオレ置いた。
プラグレンチはお客さんのバイクのヘッドの置き忘れ、
ひとシーズン気づかなかったり。

先のお客さんのお買上いただいたバイクのナンバー。
バイクに取り付けようと乱雑テーブルの上に。
納品書等綴っていたら、
近くにあったそのナンバーまで綴ってしまった。