Archives

All posts for the day 3月 13th, 2015

iPhone6。¥83,000。

娘が受験終了したからせびられて。

ガラケイでいいべ!

仲間はずれされるからいやだ!

・・・はぁ?こんなことで。

恐ろしいご時世だから仕方ないか。

イモ天。1周年。その中のソフトバンクへ。

あれ?無い。auあるけど。確か隣りにあったはずだが。

auの方に。

ソフトバンクの店どこでしたっけ?

この2月で撤退したんですよ。

テナント料が高いとは聞いていたが、ソフトバンクが撤退とは。

結局、別の店舗へ。

混み合うらしくスマホの受け渡しは後日、時間指定で。

仕事中、抜け出して娘のために引き取りに。

とても分かりやすく親切なスタッフの女性。

あとから対応の評価のメールいきますから、お嬢さんに伝えてください。

よかったら「良い」にチェックして送信して下さい♫

はいよ〜評価で給料決まるのね。わかったよー!

最後にコイン手渡される。

こちらのガチャポンにコイン入れて下さい。お土産です。娘さんに。

ありがと様。

帰宅して。もうスマホに釘付け。

ガチャポンお土産だって。

やった!・・・????何も入っとないよ。

しかも、包みのビニール破れてるし。

あらまぁ、スタッフの女性の評価が下がるかな。

しかし、流行ってるようでなかなか大変そうだ、イオンさんのテナント。