Archives

All posts for the day 3月 23rd, 2015

日本製品を爆買いする中国人旅行者。
何年も前には見られなかった光景。
結果的に日本商品の消費につながるので良しとするが、
日本人は中国製品を日本国内で購入。
たすき掛けの購入意識???
もっとも日本製品と言ってもMADE in CHINAかもね。

オレに貴重な情報が入る。
いつも品切れのHoney Mutard & Onionが
KALDIに並んでる!って。
Tさん情報ご提供あーざーす!
そして娘よ!!行ってくれ!買ってきてくれ!
10個だ!爆買いだ!お前はオレと似て中国人みたいな顔だから、
不思議がられない!

今来たけどいっぱいあるよ。
それにお父さん、コーヒー豆も半額だけどどうする??
なんと!苦くて濃くて酸味のないヤツ、ゲットしてくれ!
で、ご覧の通り。
金はまだやってない、しらばくれるか。

昨日の500円玉。前にもブログってたっけ。
どうも記憶力が衰退していく。

明日はSUGOオフロード走行会。
まだオフ車は乗れないが。
ワタクシの骨折も今日のレントゲン診察結果で先生から、
「今日からお仕事してもいいですよ♪」
昨日は汗かいてタイヤ交換してましたが・・・
150323