2 comments on “遠ざかる関係

  1. お疲れ様です。
    愛車紹介いただき、嬉しい‼︎ありがとうございます。
    手放そうと思ったことも正直ありました。でも、今では、かけがえのない相棒ですね^_^
    これからも、たくさんいい時間をFourと過ごしていきます!
    大型保有もいつか実現できたら、やっほー!ですが、そしたら、Fourは…、と、すっかり惚れてる私でした。
    そうそう!今日、お店近くの蕎麦処一庵に。美味しかった!タレが2種類!とってもお得感ありますねオススメです、社長さん^_^

  2. あらまぁ、お近くにいらしたのですね。
    本日車検終了しました〜
    明日、Rパッド到着して交換で完了です!
    コメントで事務連絡になってしまいましたーーー

Four へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)