Archives

All posts for the day 9月 21st, 2015

道づれババアも5連休。

ガキどもはバイトに部活に忙しいようだ。

つまり、残された厄介なヤツと2人・・・

さすがにオレも一日くらい、ご機嫌とりをしなくてはと思い、明日だけ休業で。

どっかに連れて行かなくてはとの義務感。しかし、どこも大混雑であろう。

もう何十年も行った事がない山寺でも登っかな?

転勤で山形にいらっしゃる取引先のお姉さまに、

帰省しないんだったら山寺でも登ったら、

と人には言うが自分も行ってないな、と思い立ち、

道づれババアに早起きして行く?

間髪入れずに「行がねー!」

身体は使いたくないようだ。

んだから台所作業してる時の姿は、

下っ腹が流し台の上に乗っかってる見事なお姿になっているのだ!ハハハ!

100mmたらずのヨークベニマルにも車でブーーン!

歩いて行け・・・言えないが。

さぁーて、明日の休日どうなるか?

降水確率0%。

銀山に行きたいのだが・・・

辛い休日になる事は間違いない。