2 comments on “青春

  1. こんばんは!
    毎日、新規のコロナ感染者が〇〇人だとか、死亡が〇〇人なんて報道ばかり‥‥。
    スポーツに打ち込むもうとしている若者が力を発揮できる活動や大会が制限されたり、それに関わる保護者の方々も我が子も活躍を見ることができなかったり、どこにもぶつけられない気持ちがあちこちから聞こえてきています。
    「普通の日々」が戻ってくるのを待つしかありませんね。
    熱くスポーツに汗を流す姿を早く見たいですね。

    この写真いいですね!!!

  2. 将来、そんな事もあったっけねー、
    となる世を期待したいです。
    こんな状況下、CB1100さんも子供たちのバレーに打ち込む姿を
    画像に収めてみてはいかがです?
    また違った思い出が作られるのでは。

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)