2 comments on “武装

  1. 写真だけ観ると、バイク以外に鎧も取り扱うようになった告知みたいで、ちょっとオモロイです。
    鎧もあるバイク屋さん、として再スタートか?!なんちて。

    今回のコロナ騒ぎについては、いろいろな情報が出回っていますね。
    私の同僚に、実家と噂されている某〇〇屋さんのお隣が友人というヤツがおりまして、詳細を聞いているそうな。
    自宅からケッコー近いので、ちょっと不安だったり…

  2. こんな重い鎧を身にまといチャンバラやってたなんて想像すると、すごい体力の皆様だったのかと感心します。

    コメント送ったつもりしてたら送信せずに深い眠りに入っていたようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)