Archives

All posts for the day 7月 16th, 2020

出口が全く見えない。
とりあえず話ネタなので、初めてのご来店の方へのお声掛けにも事かかないが、
良い事案でないから笑顔にならず。

毎日TVでは経済をとるか、人命をとるか、誰が決めるか、イタチゴッコの議論。

世に拠出出来るカネなど限界があり、もう超えてる?
この機会に、アメリカに対する莫大な思いやり予算や軍事予算を無くしてしまえ!
コロナで大変だから♫とトランプに言え!アベちゃん!いいタイミングだ!

これなので、バイク屋はあれやコレやと補助金集めに必死。
コレも一つ。
ちょうど良かった♫
パーテーションや体温計も欲しかった。
申請してみよう、っと。