Archives

All posts for the day 2月 25th, 2020

先生という仕事はワタクシには出来ない。
教えることが難しい。
遊びでも、仕事でも同じレベルなら可能かもしれない。
いざ、バイクの乗り方を教えて♫と言われても、
前述の通り同じレベルであれば「雑談」の延長上で可能かも。
バイク屋だからバイク乗るのが上手かといえば、そうでもないし。
紙幣数えるほうが上手なのだ、いや。上手になりたいのだ♫

昨日ご参加いただいた皆様、またユーモアを交えて指導下さいました柏秀樹様、
ありがとうございました。
昨晩店じまい後、カメラで撮った映像をブルーレイに焼くのに、
数時間かかって疲れてしまい、ビール飲んだら倒れ込んだ次第。

そのみなさんの講習風景を本日放映。
誘ったのに参加しなかった
(正確に言うと参加料払わずに星飛雄馬の姉さんのように盗み見しようと企んでいた)
「せぇんぱい」が、ずぅっーーと見てた。
仲間に入りたかったように♫

自分のライディングホームを映像で見る機会がなかなかないはず。
ご参加された皆様、是非自分のポーズのご確認を。
そしてご指導いただいたテクは、バイク乗る前の準備運動にでもお使い下さい。
一段とバイクライフが楽しくなりますね!