Archives

All posts for the day 2月 9th, 2020

今シーズン初の除雪作業。
なんとなく嬉しい。
ここまで積雪がないと季節感が無くなり、
まるで久々に妻の顔を見た時に、あぁワタクシに家族がいたんだと思うような感じ。
・・・ちぃと違う?

得意の除雪掻き二本持ちで。
ちょー寒いが、排雪あとにアスファルトが顔を出す姿が現れると何か喜び。
数分はルンルン♫

除雪後のライン。
やはり曲がっている。
真っ直ぐ掃いてるつもりだが、必ず右に曲がる。
白線引きもそう。
人生も性格?も真っ直ぐなのに右曲がり。
バイクでは右コーナーの方が苦手なのだが。

なので思った所にうまく雪が集まらない。意識して右曲がりならないようにするが治らない。
まっ、どうでもいいか。
除雪機の出番までも必要なく、我が家のYT1070もワタクシと同じ気持ちに違いない。