Archives

All posts for the day 2月 19th, 2019

ワタクシの近い将来(?)夢。
スマホ(携帯)とおさらばする事。
アナログ人間になりたい!妖怪人間ベロかな?・・知らないか・・

ワタクシの携帯電話番号はデジタルツーカー以来、会社もナンバーも変更なし。
現在ソフトバンク。
20年も同じ会社を使っているのに、新機種に変更しても何の割引もならず。
他会社からの乗り換えだけ安い料金。
なんじゃこりゃー!!!!
いつもソフトバンクに文句を言う。
ドコモに変えるぞ!!!
「どーぞ、どーぞ♫」のような対応。
あったまにくる。
しかしデータの移動やヤバイ記録?が消えてしまうのもまずい。
結局、相手のワナにかかったまま。

最近、バッテリーも持ちが悪く、下の娘のiPhoneのバッテリーも限界らしく、
機種変更しなくてはの突き上げが。
何もバイト料いっぱいもらってるんだから自分で契約せーい!
やる気無し。

そんな時、タイムリーなチラシ。
なんか安くなるらしい、が、よく内容が理解できず。
もっとわかりやすく説明せーい!
iPhoneの本体そのものが10万円オーバーと高すぎて、
今の6Sで間に合うってば間に合う。
無駄遣いだなぁ、と思いながらも、どうしようかな?
まずはナンボなんの?
理解するまでこのチラシ読むか。

便利なトランシーバ(死語?)でも発売ならないかなぁ?