Archives

All posts for the day 2月 13th, 2019

国会。自民党と野党とのやりとり。
相手の中傷合戦。今さらだが、いやぁバカらしい。時間の無駄だ。
そして女子高校生スイマーの突然の病魔。
前にもここに登場した五輪相桜田ちゃん。
彼女に対する公的な場でのNG発言ははなはだしい。
後がない桜田ちゃん。藁にもすがる思いの毎日か?

プロ野球自主トレ真っ只中。
スポーツニュースが賑わう。
仙台楽天の一コマ。
あれ???見たことある文字が選手の背後のスポンサー広告に。
TAKI ION MEDIC。
なんと長女の散らかった部屋、今はワタクシの寝室。
先日入手したばかりの「TAKI ION MEDIC」
これは自然界に流れる滝の2000倍のマイナスイオンを科学的に発生させる秘密兵器。

さあ、何故か?
アレルギー症状発症を和らげるマイナスイオンを発生噴霧する装置。
ここまでくればお分かりでしょう!
重度の花粉症に苦しむワタクシが藁にもすがる思いで手にしたもの。

お使いなった方のご報告で、
ペットアレルギー持ちの方のクシャミ鼻水が、この機械を寝室に設置したところ、
起床したら全く症状が出なくなったらしいとの事。

本格的なシーズンはもうちょいだが、高額出費の役割を果たしてもらわないと。
ティッシュにすがる思いを断絶だ!