2 comments on “不謹慎ですが

  1. 昨日は迅速な対応ありがとうございました。山辺のCRM80のおやじです。
    加えて24年目突入とのこと、おめでとうございます。
    自分の大事にしていたバイクを「直す価値がない」とか、「ただなら引き取ってあげる」とか、もう少し言い方あるよな、って思ってましたから、昨日思い切ってそちらに飛び込んで良かったです。
    ぜひもう一花咲かせてやりたいと思っています。
    それと2回目にお店でお話しさせて頂いて、バイク以外の共通点も多く、バイクからまさかあんな話が出来るとは思っていませんでしたから、とても楽しかったです。
    そのうちまたお邪魔しますので情報交換お願いします。
    昨日は話せませんでしたが、自分は正直、かの地でも食べる方が得意です。

  2. こちらこそありがとうございました。
    お役に立てずにすいませんでした。懲りずにお付き合いくださいませ。
    また、かの地の裏メニューなどの続きをお聞かせいただきたいです。
    是非是非お時間あるときお寄りくださいませ。
    お待ちしてまーす♫

社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)