Archives

All posts for the day 3月 1st, 2018

自分の結婚記念日は正確にはすぐに思い出せない。
しかし、これだけは忘れてはならない。

最近、あと何年で引退だ、バイク屋儲からない、借金だらけ、起業生存率・・・とブツブツ言ってるが、
やる気マンマンで飛び込んだこの世界。

とうとう?やっと?本日3月1日から24年目に突入。
どなた様からか、設立記念日にお祝いのお言葉をいただけるものかと期待していたが、
・・・・・・・・・・・・・無し。
そう、いつもワタクシは孤独なのでありまーーーす♫
されど中身がどうであれ、データ上での生存率をかいくぐってこれたのも、
皆様のおかげであります。
あらためて感謝感謝。
そして親方にはもっともっと感謝。
目標の25年?!までは継続しないと。

しかし、それどころではないのが我が家。
本日、明日とガキどもの卒業式、さらに引っ越しや入学、
母親が具合悪い、とどめは女房の転勤!
今週末から来週いっぱい、有給休暇取得週刊?になる予定。
24年目の開幕ダッシュができず。
しょぼん・・・

自分へのお祝いに寿司にでも行こうっと。