3 comments on “記念日

  1. 開店24年おめでとうございます!
    脱サラをして店を持った社長はすごいと思ってます。
    私は定年まであと5年。
    どんな風に仕事を終えることになるのでしょうかね?
    これからの自分を考えると、バイクは手放さず乗り続けて社長のお世話になろうと思ってます。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  2. 早速の激励のお言葉大変ありがとうございます。
    少なからず、ワタクシ如きでお役に立っていると思いますと、
    感慨深く思うところでございます。
    なんだかんだ申し上げてますが、ワタクシ自身も楽しんでおります。
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. >とりあえず、桜の枝は切ったり、折ったりしてはいけないと。まあ、日本人は桜が弱る以前に木の枝を切るとか、ほとんどしないが、一部の外国人観光客が知らずにやってしまったというニュースがある。  「桜切るバカ、梅切らぬバカ」というやつですなぁ。 しかし、この桜の起源論争はいつまで続くのでしょうかね。ボクハモウツカレタヨパトラッシュ ソメイヨシノ同士を掛け合わせても種子が結実せず、人間が接木で増やしてやらないと自己増殖できない完全な園芸種だと言っているのに、済州島にはソメイヨシノが自生しているとかワケワカラン事を主張してくる。 お前らの言う済州島のソメイヨシノは王桜(エイシュウザクラ)だから、見た目は似ているけど遺伝的には別の品種だからと言っているのに、自分に都合の悪い事は認識できないとなれば、もう救いようがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)