Archives

All posts for the day 5月 24th, 2014

天童駅は有名人が来市し、多くのファンが駆け付けたような混雑ぶり。
路上駐車に、無作法に車道を横断する人々。
修学旅行帰りの子供たちをお迎えする親方々。
日頃、親元を3日間離れることは無いから安堵の笑顔でお迎え。
さあてわが娘は・・・
オレの顔を見るなり・・・お土産無い・・・と笑顔どころか表情一つ変えず以上。
相変わらず冷静な?無愛想な?小憎らしい娘。
軽トラで迎えに行けばよかった!
3日ぶりのヤツ。あれ?背が大きくなった?にょきにょきと成長してるような。
遊び疲れの様子。
明日は7時出発で練習試合だぜ!!
はぁーーーー?聞いてなーい???
さぁ気持ち切り替えて。

夕食。今年初のにょきにょきの細筍。
コレ、オレ独り占め。満足じゃ。日頃の疲れが吹っ飛ぶ。
マヨネーズか?辛子醤油か?
と、その時、
ハイお土産。と娘。
無いと言いながら、ドルフィンのカードスタンド。¥648と値札まで。
言葉は少ないが考えてることは多そうだ。
そしてバレーのサーブの重要性について小言を。
反応なし。
解ってるよそんな事くらいの視線。

当店ミニモトコースもにょきにょき雑草。
本日、コース使用予約有。
ついでに草取りしてチョーだい!
ライディング日和の本日。

20140524-080718-29238289.jpg

20140524-080717-29237602.jpg