Archives

All posts for the day 5月 21st, 2014

久々の雨。
残念なのは修学旅行へ本日出発したキャプテンの娘。
旅行になんか行かないでバレーの自主トレしろ!
頭の中はバレーどころでなく、お友達と行くディズニーランドだ。
まぁ楽しんできて下され。
お父さん、お土産何がいい?
いらなーい。思い出作ってこーい。

この雨、オレにとってはなんかうれしい。
ちょっとゆっくり仕事ができそうな。
ご来店のお客様も少ないはず。
東京では1年365日の約100日は雨が降るらしい。
山形は雪も入れれば1年の半分は何か降る日かも?

は〜じまりはいつも雨〜と口ずさんでか。
こちらも残念。こんなにいい曲作るのにお薬容疑とは。
逆にお薬いただいたから、いい曲できるのかしら。
オレもお薬いただくといい仕事できるのかな?
薬剤師に聞いてみよう。
では今日もはりきって!
140521