Archives

All posts for the day 3月 23rd, 2012

本棚も含め、オレの散乱してる荷物も整理しないと。
と思っているが、日中はなかなか出来ず、
店を閉めてからでもやるかと毎日思うが、
寒いことを言い訳に進まず。
そして新年度、春の需要期にむけて
オートバイ関係用品屋サンのカタログが続々入荷。
満員御礼の本棚は、
新しいカタログを入れるのに、代わりにどれかを撤去しなければ入らない。
なんか面倒になって作業に気合入らず。
明日やろう!・・・この繰り返し。

でもNEWカタログは新鮮で、
新しいアイテムも発見するときめき感充実。
Kawasakiの2012BATESコラボジャケットや、
YAMAHAのオリジナルシャツなど
センスのいいものも目にとまる。
シーズン本番前にカタログチェックしてみては。
週末、あいにくの空模様。
そろそろバイク屋にでも行ってみっか!
とお思いの方、いい口実ができましたね。
「カタログ見ーせーて♪」
ご来店お待ちします。