Archives

All posts for the day 3月 4th, 2012

ゆる〜い部活。軽音楽部。
ダラダラと楽しく続いてる模様。
最近は家でジャンジャカ聴いてない。
ギターは学校へ置きっぱなしらしい。
「お父さん、ギター買って♪」
アンプやギターカバー等もセットになった¥18,000くらいのエントリーキット。
これで1年やってきた。学園祭でも恥ずかしながらみんなの前で演奏。
その後、知識もついてきて、木目調のやら、ギブソンだの言ってる。
仲間から、仙台にエレキの専門店あるよ〜と聞いて、行きたーい!

「弾いてみます?」
持ち歌1曲を緊張しながらボロロン。
本人は音がどうとかは解るはずも無く、
デザイン、見た目しかない。
「お父さん、コレいい!!!」
¥42,000・・・持ち合わせ無し。
19時閉店に、18時45分頃お邪魔して、時間も無かったのでまた来ましょう、ということで。

高校受験からちょうど1年。
大人の階段も何段か登って、充実した1年だったよう。
バイク売れたら買ってあげようね。
よし、今日は天気もいいし勝負!
娘のために誰か今日、バイク買ってちょー!

20120304-072914.jpg