Archives

All posts for the day 7月 8th, 2021

何回言ったらわかるんだ!!!
母親の口癖。
暴れん坊のワタクシは本能のまま行動していたのだ。
それが悪い事、他人に迷惑かける事、判断できず全て楽しい事と思い遊びホロけた。
同じやんちゃな事して叱られ、脳の学習回路が結線なってないので繰り返す。

母親はショックらしかった。
後から聞いた話だが、マジに児童相談所に行こうとしてたらしい。
本人なんの事だ?わかってない。
コレも自分で全然覚えてないのだが、小学校4年の時、
教育実習に来てた大学生のお姉様を泣かせる攻撃をしたらしい。
何にも覚えてなーい。
その後のお姉様、幸せな人生を送っていただいてる事を願いたい。

東京都の4回目の緊急事態宣言。
国民、都民か、政治か、学習能力の欠如してるのはいったい誰ーれ?
同じ政策4回?小学4年生と同じレベルか!
何れにせよ政治の舵取り不足はみんなが思う。
我々の税金がナンボあっても足りなくなる近い将来。
超ショックな老後がまっている。
※ワクチン接種予約完了。