Archives

All posts for the day 7月 4th, 2021

天気予報はあてにならない、と思っていながら常に雨男の実力者のワタクシ。
昨日は晴れついたのに、今日の予報は昼から雨。
どうせ山は、朝から雨だんべ。

尾花沢サーキットへ向かうにつれ、怪しい空。
着いたら雲と若干の霧雨。
さらに酷くなりそう・・・
大当たりの雨男オーラ丸出し。

しかし、準備してると少し明るくなってきた。
あら、いけるんじゃねぇ!

と言う事で、本日のオフロード講習会は終始ベスコン!
この時期、水たまりが無い!なんて初めて。
舞い上がる埃も、風向きも良く、パドック逆側に流される。
観てる方も埃かぶらず。

午前中いっぱい楽しんだ走行。
ちょうど帰る頃に雨が。
満足な半日。

天気予報はあてにならない、と思っていながら常に雨男の実力者のワタクシ。
昨日は晴れついたのに、今日の予報は昼から雨。
どうせ山は、朝から雨だんべ。

尾花沢サーキットへ向かうにつれ、怪しい空。
着いたら雲と若干の霧雨。
さらに酷くなりそう・・・
大当たりの雨男オーラ丸出し。

しかし、準備してると少し明るくなってきた。
あら、いけるんじゃねぇ!

と言う事で、本日のオフロード講習会は終始ベスコン!
この時期、水たまりが無い!なんて初めて。
舞い上がる埃も、風向きも良く、パドック逆側に流される。
観てる方も埃かぶらず。

午前中いっぱい楽しんだ走行。
ちょうど帰る頃に雨が。
満足な半日。
※すいません、画像アップ機能が不可能になりました。