Archives

All posts for the day 8月 20th, 2019

同じ年代のお客様。
先日、40年もの前の若々しい、美しい時代?の話で盛り上がり。
彼のオートバイ彼女の島の話題からの広がりから。

当時のほんわか漫画「750ライダー」
冒頭のちぃとハードな話でから一転して、爽やか系の委員長と主人公、光君が周りのキャストを交えて織りなす青春漫画。
ワタクシがバイクと関わるようになったきっかけだった。
いつか ピットイン と言う名の喫茶店をしたい!
マスターと自分をダブらせて、ストーリーに入り込んだのを思い出す。

てな事で、差し入れいただいた。
750ライダー漫画単行本。
当時ものに比べ、カットになってる部分もあるそうだ。
ワタクシはまだ見ていない。
ご来店の皆さまの待ち時間にでもご自由に。
まだ全巻揃ってませんが。

残念ながら明日だけは漫画見られません。
スタッフもワタクシも用事があり、臨時休業となりました。
すいません。
明後日には希望とあらば、TVCMと合わせとご覧下さいまし♫