Archives

All posts for the day 8月 27th, 2019

もう5日経過。
と言うのも、腹痛症状。
この場ではご報告してなかったが、食欲もなかった。
ただ一つ、先日の芋煮だけはそそられ、美味しく食べられたのである。
なのでBEERも口にしてない。
追加で、下痢、便秘(スカッと落ちてこない)の相反する現象も。
今朝までは夜トイレ最低2回、日中も2回のペース。
この原因は何か???

ファミリーでステーキを食べた。
肉はレア。300gをシェアして食べたのだが、足りなくてワタクシはおかわり。
どうやらそれ以外の原因が見当たらない。もがき苦しんだ5日間。

だいぶ良くなった。85%回復。

そこに飛び込んできたビッグニュース(封書)!!!
なんと消えかけていた年金が復活したお手紙。
二週間前のお盆休みに、年金機構に乗り込んだのだ。
オレの年金、返せぇ!!!!
本日、返ってきたのだ。(通知が来た)
179ヶ月分。
腹痛は吹っ飛んだ。
お祝いの祝宴だ!
これで堂々と65歳を迎えられる。
一人乾杯。歩いて帰りますので♫
気分晴れやか。