Archives

All posts for the day 8月 2nd, 2019

B級品は廃棄処分の事。
ならばタダでも誰かに引き取っていただき、食してちょうだい♫
味はB級品ではない。
姿、形が一般論から外れるだけ。
美味しいならいいんでねーの?しかしこの世の掟。
まずは見た目から。

しかしおかげさまで当方は、毎晩のデザートに欠かさない。
スイカは手をダラダラにして食べなくてならないのでガキどもは敬遠しがち。
優しいバアちゃんは、フォークで食べられるようにブロックに切り分け、タッパーに。
ワタクシもあやかり、グイグイ食べる。
夕食後の腹一杯状態でも、まだまだイケる。

さらに孫に食べさせようと砂糖をまぶし冷凍スイカアイス。
コレまた美味!
見た目でなく中身が勝負。

なんでワタシはこんなにブスなの!!!!!
悲痛な訴えの下の娘。
20歳を過ぎ大学二年生。
本人が思うほどそうではないが、どうもバリアを作っているようだ。
周りがそうでないと言っても慰めにしか聞こえない。
ならば味のある魅力的な大人になれるよう、いつか自分で見つけてくれ。

今晩の夕食時。
TVに出るお笑いの方が、ウツでしばらく休養だそうだ。
「お前たち(娘たち)はウツになんかならないからな!」
なんでだよ!?
オレたちの子だ!