Archives

All posts for the day 2月 18th, 2018

冬季五輪でのゴールドメダル獲得宣言の23歳。
しかもこの若さで2大会連続ときたもんだ。
このセリフ「ボクはオリンピックを知っている」
憎いね、このーーーー!
昨日から日本中が湧きあがった。
普通じゃない。変だ。おかしい。無理なはず。
ワタクシの率直な感想。
メンタルの強さが際立つ。
どんな教育、育て方をされたのか親御さん。
素晴らしいの一言に尽きる。
莫大なマネーも動くと思うが、フェラーリとか買わないで欲しい。
まだ若く、この先何があるかわからない。
貯金してて。
車はスズキのワゴンRでいいから。

と、スポーツでこんなに盛り上がるのはいい事だ。
熱いこの世とは裏腹に今朝も朝から除雪作業。
現実。
我が家でも雪は降るがオンナ達、誰も除雪せず。
どんな教育、どんな育て方をされたのか親御さん。
娘のワゴンRは雪をかぶって脱出不能。
助けてやらなーい!
要らぬ雪だ。

ちなみにハウンドドッグのアルバム 「GOLD」に
ONLY LOVEが収録されている。
’91世界陸上東京大会NTVスピリッツソングだったそうだ。
いつかピアノで弾いてやるぞ。