Archives

All posts for the day 11月 24th, 2016

6年

寒くて、とか、忙しくて、とか、やらない理由ばかり探してるこの頃。
ブログも同様。
苦痛になってるワケではないが、
何かもっと面白いネタじゃないと許されないようなハードルを、
自分で作ってしまってるのは事実。
そんな精神病の毎日が、仕事での失敗ばかり繰り返してしまい、
負のスパイラルにどっぷり。
神頼みでもしないと。

本日、父親の命日。あれから6年。
ちょいと時間をもらって、ここぞとばかりに墓参りに。
良い思い出が無かった親子関係。
なのに苦しい時だけの神頼み。

もっとメリハリをつけた生活習慣を身につけなくては。
極寒を前に改めて思う次第。

まずは12/10(土)の感謝祭成功に向けて。
151211a