Archives

All posts for the day 11月 29th, 2016

本日はいよいよ冬到来の寒さを実感。
あわせて霜焼けは悪化。
つらい向こう5ヶ月。さらにその後半2ヶ月は花粉症がお待ちかね。

毎日履く靴下。
厚手の冬用が擦り切れ、そろそろ買わないと霜焼けに失礼だ?
しかし、わざわざお買い物にも行けず。
YAMAHAさんからFAX届く。
「発熱体感!!ソックス」のセール。
北国バイク屋の、サービススタッフのお体のことをお考えてのご案内!?
なんとタイムリーなこと。
よし、まとめて3足注文だ!
¥1,020/足と、ちょいとお高いが、
注文書に数量入れてFAXするだけ。面倒くさがり屋のワタクシにはナイスな選択。

昨日の注文で本日入荷!早い!いいぞYAMAHA!
厚さも、申し分なく、テックサーモ素材を用いた「発熱」効果のある優れもの。
今年の冬は霜焼けさんとはおさらばじゃ!ハッハッハッハッ!!!
3足あれば、洗濯ものがいくら寒くて乾きにくいといっても大丈夫なはず。
明日から毎日が楽しみになる。

と手に取ってよく見てみた。
そしたらなんと、2足組。
わぁーを!!結局6足ゲットになっちまった。ってことは¥510/足。安いじゃん。
文字をよく読まず注文。せっかち力がすごい。
自分でも呆れる始末。
欲しい方いらっしゃいましたらどうぞご来店を。
161129