Archives

All posts for the day 7月 30th, 2014

三者面談で不透明な将来が、
少しでも光りが差してくるかなと期待したのがバカだった。
期末テストの結果も一緒に配布された。
バレーはしたいけど、今の成績じゃ思う高校に入れませぇーん!
先生に釘を刺された。
結果な数字を見てワタクシもなんじゃこりゃ!!!!
連日の雄叫び。

iPod禁止!よこせ!毎日図書館行け!
今日の夜から走り込みだ!
わかったか!
・・・無視

帰宅後。
iPodよこせ。
・・・
手渡した。あれっ?あまりにも素直な態度に拍子抜け。
少しは反省してるのか?
よし、今から走るぞ!
・・・明日の朝、走る・・・・
よーし。

今朝、起きてこない。
このクソガキ!
オレのリズムがすでに早朝ウォーキングになってたので、一人で出発。
いろいろ考えながらウォーキング。
Tシャツ短パンで出かけたが、5時半ではまだ寒い。
約40分で帰宅。
あいつ、起きてくる気配もない。
喝ーッだ!

平日早朝の運動公園。
多くの方々が汗を流していらっしゃる。
楽しい老後のためにワタクシも体力つけないと。
んでもグランドゴルフはまだ早いよな?

20140730-071105-25865225.jpg