2 comments on “いい話じゃありませんが・・・

  1. 他人事ではないですね・・・・実はこの前ツーリングで接触事故を起こして
    しまいまして  しかも相手が妻でした。不幸中の幸いでマン、マシーン
    ともほぼ無傷しかしタイミングがちょっとでもズレてたら・・・
    正直事故起こすような運転してないから事故なんて他人事って
    気持ちどっかにあって気が緩んでたのかもしれません
    皆さん明日は我が身ですよ

  2. 今回の件でABSの必要性がわかりました。
    6nにもお一ついかが〜?
    「ABS」のステッカーでも貼りますか!

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)