Archives

All posts for the day 4月 18th, 2014

具合が悪くてもブログ更新しないと。
PCやスマホにむかう静粛の毎朝。
こんな義務感的なリズムをあと40年も前に身につけていたら、
違う人生があったことだろうと振り返る。
お父様が帰宅しても、リビングで死んだように寝てるクソガキどもを見てると。
つまんないTVなんか見るな、スマホいじるな、いつまでも寝てるな、何かやれ!
怒鳴ってもいつも無視され。
こんなお前たちにも会えなかった。
ぶつぶつぶつぶつ・・・

開業20年目を迎えるということは、結婚20年目を迎えると言うことで、
それが数日後のようだ。
慌ただしさに流されスルーしそう。
4/20日曜日、上の娘が人生初のアルバイト予定。
今からワクワクどきどきしてる様子。
社会への第一歩、お金を得る現実をどう受け止めるか。
お父様の気持ちをわかってくれるかな?

20140418-083426.jpg