Archives

All posts for the day 4月 5th, 2014

春休み最後の週末。
新中学3年生の下の娘はバレーボール部の合宿で宿泊らしい。
中体連まであと2ヶ月ちょい。
最後の追い込みといったところか。

同じ目標に向かう仲間同士。
終了後の就寝までの時間が楽しいだろう。
その余暇時間がチームの団結に結びつくのであろう。
貴重な青春の流した汗と涙は一生の思い出、悔いの無いように。

他人事?だからその様に客観的に言えるが、いざ自分は?となると・・・
家庭での団結力はどんどん低下。
リーダーであるオレの言う事を聞かないし。
ちきしょー!逆にオレが嫌われ者だ。
カワサキオート山形で団結してるからいいや。
南国で合宿でもやるかな。

この週末、GWを迎えてバイクが欲しくなるはず。
さぁ、いらっしゃいませ♫

20140405-083304.jpg