Archives

All posts for the day 4月 25th, 2014

もう一回やってくれと言われても、やりたくない。
甘利(アマリ)経済再生担当相。
本音がポロリ。オレは笑っちまった。
まとまらないTPPにいい加減嫌になっての嘆き。
アベ君自分でやってよ!!!
「アマリ」大きな声では言えないが、国民のみんなにはそう聞こえる。
オバマ君へのお土産もできずに困ってるような日本のトップ。
うまい寿司おごってもらったからと言って関税撤廃は譲れんぞ!
はてはてどうなることやら。

ちなみにキッチン前で寝てる、オレの目覚まし時計の役目は、
炊飯器がタイマーで炊き上がりを知らせるメロディー、
ターリターリタラララ、タラララタララララ~
「アマリリス」である。

澄んだ空気で夕陽がキレイな毎日。
もうすぐサクランボの真っ白なお花畑に変わる。

20140425-082432.jpg