Archives

All posts for the day 3月 12th, 2014

腹が減るものの、食べたものが胃に溜まって落下しないような窮屈感。
頭を下げると逆流しそうになる時も。
そのうち快適になるさと1ヶ月もなろうか。
ん〜、コーヒーの飲みすぎか、食いすぎか。
豆を挽いていただくコーヒーの香りに魅かれてついつい。

そう言えば最近感じたこと。
女性を中心に大ブレーク中のコンビニレギュラーコーヒー。
7−11、サンクスさんでは¥100で。
ワタクシも美味しくご利用させていただく。
あらためて数日前、7−11のコーヒー。
なんか違うなぁ?
苦さはあるが、水っぽいような?まろやかさが無いと言うか、コクが無いというか・・・
自分の味覚には自信が無い。
以前にも申し上げたが、美味さの判断は個人の勝手。
体調不良でそう思ったのか。

先日、市役所のロビーで市内の障害者施設の方々の売店が。
コーヒー豆も売ってらっしゃった。
挽いた豆だけだったので、挽く前の豆はありませんか?
施設に帰ればありますので、後からお届けできます♪

昨日持ってきてくださった。
「ひまわり園」さん。
100g¥350、キリマンジャロとひまわり園さんのブレンドを計2つ。
さーてどんな味だろうか?
本日早速いただいてみよう。
オレの味覚はどうなのか、わかるかなぁ???
140311