Archives

All posts for the day 3月 8th, 2014

創業20周年目を迎え、大記念パーティー開催、昨晩。
店じまいしてから。時計は19時20分。
よくぞここまでやってきたな、よくぞここまでシャッキン増えたな。
自問自答して初心の志がぶれにぶれて19年。
残り物の一番絞りとポテチで乾杯!
一人飲むビール、決意を新たにして・・・

・・・ただ単に早く家に帰りたくないからで・・・
いろいろと考える事多く。
まずは、高校卒業しただらしない娘に手紙を書いた。
内容はこのバカヤロウ!的を優しく♪
何にでも興味を持て、できないって言うな、周りの人を当てにするな。
オレに言ってるようだ。

また自分の近未来の事でも考え事。
様々思い耽った昨晩。
音楽も雑音もシャットアウトして一人ストーブの前。
30分経過、寒い、腹減った、帰ろう!
20年目の決意、所詮こんなものであった。
140307