4 comments on “かげろう

  1. 次女さんとの楽しい旅、微笑ましいですね(^^)
    娘と父親はどうしても距離が遠くなってしまいがちですが、オトナになると心地よい距離感を持てるようになるのかもしれませんね。
    ウチは一人娘でもうすぐ二十歳になりますが、さすがに子供の頃の様なベタベタ感は持てず…
    寂しい気もしますが、程よく仲良しなので良しとしなければ、と思っています。

  2. この4月から東京で一人暮らし。
    親のありがたみをわかってくれたのかしらん♫
    親は金づる?
    それでも良しとしましょう。

  3. キムチ屋で土日も休めず…(涙

    私も社長の歳まで頑張ります(苦笑

    素敵な旅行だった様ですね♡

  4. 親としてもコヤツに対して憎たらしい時期もありました。
    二人きりでの時間を共有するなんてありえない。
    今回が初体験。
    居酒屋でBEERジョッキでの乾杯!
    コレが全てを物語ってました。

    土日仕事で、子供達との距離が遠くなるより、
    妻との距離間の方が大変なのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)