2 comments on “45年

  1. お疲れ様です。
    今日も暑かったです。
    月末の慌ただしさもあり、本当に大変な一日でしたよね。
    そんな中、生徒を温かく迎えていただき、本当にありがとうございました。
    生徒はもちろんですが、職員も感謝でしか
    ありません。
    担当の五十嵐も、社長の魅力に惹かれたか、職員室では、ずんーっと、御社へのお礼ばかりでした。
    無理を!すみません!でした。

    いつか、お客になり、お伺いするであろう「ヤンチャくん」達への最高の時間をありがとうございました

    改めて、御礼にお伺いさせて頂きます。

  2. 自分の「孫」くらいの皆様とお話できたのも、
    洋子さんからのご提案があってこそ。
    実に新鮮でした。
    五十嵐さんと反省会でもいいかもです♫

洋子です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)