Archives

All posts for the day 6月 2nd, 2022

苦手な食べ物、餡系。と、パクチーのみ。
好みの食材は春菊や茗荷、セリ、セロリ等の独特な癖のあるモノ。
癖凄すぎるパクチーだけはNG。

伊勢そばさんではネギ増量、冷蔵庫にネギが無いと納豆に失礼だ!と女房にネギ切れぇっ!
自分で切れば!!!倍返し。

ワタクシの語録、魅力的な物(女性♬)、美味しい物には癖がある。

で本場物のキムチをチョーだいしました♬
昨日、今日と禁酒デー、勝手に決めていたのだが、キムチに誘惑されそうに。
ガマン。

そしてコノお味!ふだんスーパーから買っていただくのとは訳が違う。
癖だらけ!
ニンニク臭が残るとまずいから少しだけ・・・
とご飯のお供に。

まだ食べたい、牛乳やヨーグルトを流し込めばニンニク臭は無くなるはず!
と食後のデザートにもキムチ。
あとおしまい、いやもう少しと蓋を何度も開け閉め。
約半分消化。
本当に最後!から2、3回。なんとかend。

自分でもわかる、いい感じの口臭♬
女房からは 近寄るな!
明日は飲むぞ!キムチちゃん待っててねー!

おーばん、サンピュア、びっくり市で販売してるそーです。
面倒なら、ワタクシにもお声かけいただければ準備できると思いまーす。
しかも数種類ありますので。