2 comments on “こちらも綺麗です?

  1. 小さい頃
    (あったのです。態度も)
    玄関のガラス戸に、どれくらいの力をかけると割れるのだろう、
    と、思い、実行。
    案外と簡単に割れる、ことがわかりました。
    母からは、呆れられました。
    それを思い返しても、
    私は「自閉」だと。

    昨日の植物
    「コリウス」です、ね^_^

  2. 何でもやってみないとわからない、ですよね。
    ワタクシは小学5、6年生の時、教室で、
    壁に向かいソフトボール投げて遊んでました。
    上にボールがずれて窓ガラスを何枚割ったことでしょう!
    先生から 今度からは弁償してもらうかな!

    コリウス、気に入りました。チャンスがあればバイク屋にお供え?したいです。

    子供達とのコミニケーションもなんとかクリアしました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)