Archives

All posts for the day 11月 16th, 2021

ワイン〜グラースのぉーシェリーを飲み干せーば〜♬
嵐の金曜日 byハウンドドッグ。
若い頃、彼女と仙台のホテルで生JAZZを聴きながら乾杯した甘い日を思い出す。
臭い?
さらにカッコつけ、ソルティードッグをお代わりした記憶も。
いやぁ、しょっぱかった。

生ワインをいただいた。
毎年いただくのだが、毎年美味しく感じる様になった。
なぜだ?
ほろ酔い気分が実に気持ちいい。充実した毎日が送れているから?と言う事にしよう。

今晩は特にアルコールの後押しが欲しかった。
これまでの人生で大きな判断が必要だった場面が二つあった。
多くの皆さんも何かしらおありだったと思う。

三つ目が本日決断。
スッキリ。
ワインが美味しいはず。
答えはそのうちにご披露するでしょうかね。