2 comments on “とうとう

  1. 先日、ウチの奥さんとムスメもここで紅葉狩りしてきましたよ(^^)
    私はバイク乗りに行ってて不参加でしたが。

    見物客の中には、脚立を持ち込んで、落ち葉の上に大の字になったところを上から撮影している人もいたそうな。いわゆる「映え」を狙ったんでしょうなぁ…
    もしかして、しゃちょー様?
    いつのまにか、お店のページの写真に使われてたりしてね(^^;

  2. 人工的な風景とは言え綺麗です。
    バイク屋敷地内は本日、落ち葉公害でした。
    公園の片付けが大変と思いますね。
    楽しませていただきましたが。

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)