Archives

All posts for the day 11月 27th, 2020

昨晩のTVで蕎麦の話題。
観ていて伊勢そば屋さんを思い出し、しばらくご無沙汰していた。
思い出すと胸が苦しくなり、薬が切れた禁断症状が現れた。

ならば今日決戦だ!
昼時間サボっていざ!
13時頃到着。
番号札2番。はぁ?多混みなのに。
伊勢そばなぜなぜ解決。
外で待ってたワタクシの数人前の方が呼ばれた番号が99番であった。
その後にお一人呼ばれ、さらに次がワタクシ。
つまり番号札は99番までなのだ。
疑問解決。
別に聞けばいい話か。
まぁいい。

何人かの方々。建物をスマホで撮ったり、もちろん蕎麦を撮ったり。
SNS大流行ネタ。

ワタクシも。
蕎麦ではない、何回かご紹介したことある。
今回はいつも別枠でいただくネギ増量。
山盛り!
カレーには福神漬け。
蕎麦と言ったらネギと一味唐辛子。
コレらが揃わないと機嫌が悪くなる。
子供みたいだ。
しかしこだわり。

今日の満足感。