4 comments on “毎晩

  1. 暑い日の冷たいうどん、美味しいですよね〜(^^)
    どこぞのお店で食べるうどんより、スーパーで買った冷凍うどんの方がコシも味も好みだったりすることがあります。
    バカ舌なのかな(^^;

  2. いやその通りです。
    乾麺でもクオリティー抜群の麺もありますし。
    ただし、「うどん屋膳」さんのうどんは時間が経っても伸びなく、
    専門店にはかないませんよ!

  3. うどん屋膳,美味しいですよね!
    あのコシの強さははなかなかもものです。しゃちょー様のコシの強さにはかないませんけれども。
    穴場として、伊勢そばの鳥うどんもなかなかイケます!

  4. 自慢じゃありませんが、腰強いっすよ!
    さらに体幹も鍛えるために、
    バランスボール注文しました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)