Archives

All posts for the day 9月 12th, 2020

10/1から東京の皆さんもGoToキャンペーンにご参加いただけるとか。
バラエティ番組ではあおるように、お得情報をご披露。
大丈夫なのかいな???

山形県も来て来て♫
そしてこんな画像がでたらみなさん、安っい!!!行ぐべさ!となるよねぇ。

正直、時期尚早と思う。
ちぃと困る。
東京の方が悪いとは思わないが、
以前TVで都内のマスクしてない若者にインタビューしたニュースがあった。
「オレはコロナなんかかかんないっすよ!」
なんのためらいもなく。
もし、そんな方々が当方へおいでいただいたらと思うとゾっとする。

万全な体制で受け入れするとは言うものの、第三波が迫りくる予感がしてならない。
みなさんの自制心にお任せするしかないか。

時期首相予定のスガちゃんはすでに、消費税増税をちらつかせている。
こんなにお金使っているからしょうがない、
しかしアベノマスクや対外的支出、不要な経費見直してからにして欲しい。
経営者として正確な判断を期待する。