Archives

All posts for the day 9月 21st, 2020

昨日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今日はさぞ筋肉痛でお休みになられてるのではとご察しいたします。
当方は・・・
明日にくると思います、ちょいやば。
基礎技術の反復練習、必ずお役に立ちますぞよ。

さーらーにぃー!
タイヤレバー直撃!
ビードを落とそうとリムに力一杯タイヤレバーをかけていたら、
リムからレバーの先っちょが外れ、顔面直撃。
幸いなのか、半開きにしていた口の上の歯だけに直撃し、差し歯が欠けてしまった。
唇に当たっていたら、唇が裂けていたかも。
チュー出来なくなっていたら最悪〜♫

ちょうど行き付けの歯医者が来店。
オレの分、予約してケロ!
電話で予約しなさい!
けっ!人の不幸もら解らずに!

で、連休明け、歯医者にいかねば。
チューできるように♫
いやぁ、筋肉痛どころでない。
連休などいらねぇー!