Archives

All posts for the day 4月 25th, 2019

恥ずかし話を隠さず話せる同級生。
同じお歳。
同じ様な肉体の老化。
同じ様な異常の発症。

この冬。
トイレで小を終了後、少し時間経過後に何か下半身に違和感。
尿がちびるみたいだ。
せっかちの性もあり、トイレは寒いし、もう一絞りが不足しつると気にして無かった。
しかし、この状況は何回も続く。
あれ?こりゃまずい?

先の同級生が来店した時に、この話を披瀝。

なんだ、オレもだよ。だからサプリ飲んでる。血液の流れを良くするヤツだ。
今度もってきてあげる。飲んでみな。
身体もあったまって、漏れなくなった。

もうOVER70歳の会話のようだ。

しばらくして昨日。
ほれ!
ついでに頭がスッキリするサプリも持ってきたから両方飲んでみな!

と言うのがコレ。
薬には抵抗あるが、青魚のサプリやらなんやららしいから抵抗なく実験することに。
ただ、お漏らし♫は寒い時だけ。今は無し。
改めて冬も試そう。霜焼けもならないって。

両方とも1か月分。

どんなワタクシに生まれ変わるか?1か月後が楽しみ。