Archives

All posts for the day 4月 10th, 2019

最近、家とバイク屋を往復ばかりで、どこにも出かけず、ブログネタも無し。
女房のいない家に帰るとゆったり感?でバタンキューで睡魔が襲う。
いささか症状も和らいできたのか、ティッシュ使用料も少なくなった。
美味いビールを飲める日も、そう遠くはないようだ。

昨日。
コイツの下の娘も進学し、東京暮らしが始まり、家には妻と二人暮らし。
ちょっかい出す娘が居なくなり、
暇だぁーーー、飯食いあべ♫。
7−11のヤツ。
お前の暇には付き合っていられねーよーだ。
オレは忙しいんだ!♫
と言いながら、たまにはいいか。アルコール無しでか。

と言うことでムサイオヤジ二人で。
酒も飲まず、何喋るんだ?
子供の話、妻の悪口♫、車の話・・・
来週末、高校の同級会もあり、アレコレと。
ヤツ曰く、
オレ何人に謝らなんなのべ。
真剣に。
来た人全員に「あの時はすいませんでした」って言え。最初に♫

たわいのない話で。
ありがたい同級生。癒してくれる。
で食事。
最初にキャベツメインの野菜大盛り。
さてメインは何かな?
ココはどちらのお店でしょう???
久々の夜外食。

※本日の桑子アナの衣装に釘付けになったのはワタクシだけでしょうか♫?