Archives

All posts for the day 4月 22nd, 2019

お久しぶりぶりでございます♫
病い?も快方へ向かっていて、もうすぐ完治する予定。
慌ただしさも相まって、帰宅するとバタンキューがしばらく続き、
やっと今日から「筆」?を取れる気分になった次第。

現場作業も、へ?と思うくらい今日から突然、フットワークと思考力が快調に。
昨日までとは打って変わって。

記憶力も冴え始めた。
別居する女房へLINE、
今日だっけ?
しばらくしてからの返事、
何が?

24年前の今日が、ワタクシどもの「けっこんひろうえん」なのでした♫

いつもは思い出さないのに、今年に限って。
あまりにもひどかった花粉症で、脳がやられていたせいか、
治ってきたら脳が激しく動き出し、昔の事も思い出すようになった。

どうやらアルツハイマーに。

先週末、高校の同級会。
42名中16名出席。
38年ぶりの再会のヤツらも多数。
あの頃の悪業は、みんなハッキリ覚えていた。
みんなアルツハイマーだ。

興奮して、一人「超悪業」を喋りまくる7−11。
みんなあのまま。嬉しかった。