Archives

All posts for the day 9月 24th, 2018

季節外れだが。
Iphoneジャックに取り付けて涼をいただくアイテム。
ON、OFFスイッチは無く、差し込むと羽根がすぐ回る。
顔にかざすとわずかな風を感じる。

娘はホワイト、ワタクシはカワサキカラーのライムグリーンをゲット。
(最近緑のイジメ?♫に会い青や赤の方がいいかな?)
すぐに試してみる。
ワタクシのライムグリーン回らない。あれ?
お前のスマホでやってみてケロ。
やはり回らず。返品にすぐ店にもどる。

戻ったら、女房と娘、奇声をあげてる。
ギャーー!
街中に立ちんぼして、暗闇に響く異様な音声。
周りには何人かの人々。

スマホが娘の髪にぶら下がっている。
なーにやってんだぁー♫♫♪♪
絶好のブログネタ!
なんと、このスマホ扇風機、娘が効果がどうか顔に近づけて試してたら、
自分の長〜く伸ばした髪の毛巻き込まれ、絡まったようだ。
パチリ。
なんでいつも人の嫌がる写真ばかり撮るんだ!!!!!!と母子。
髪の毛短くしろっ!て言ってたのにきかないからだ!
と言ったものの、白い目で睨まれ撃沈される。
画像消せ!
・・・しゅん・・・
見せたかったなぁ。画像無し。
ワタクシが自撮りで。こんなオモチャであります。
来夏まで使う機会がなさそうだ。
多分その時、どこにしまったかわからなくなってることでしょう♫